2ntブログ
menu

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらを再稼働させます

3L6A1650.jpg

作ってから少しだけ使用しめんどくさくなってw稼働していなかった写真用のページを再稼働させようと思います。縄師神凪オフィシャルブログでも良いんですが、あちらのテンプレートだと画像が小さくなるし(スマホなら関係ないけどw)このテンプレだと写真を掲載するのが楽なんで、できるだけこちらを稼働させようと思います。

このブログは私自身が撮影した緊縛作品を発表する場として作りました。私自身プロのカメラマンではないので、個展とかフォトブック制作なんていう大それたことはできませんので、あくまでも神凪の縛りを知っていただく、神凪の縛りの世界観を観て頂く場としてこちらのブログを用意しました。

写真が上手いとか下手だとかを話す場ではなく、いやもちろん上手くはないですがw自分自身納得したものだけど掲載しておりますので、あくまで写真は素人!だと思って観覧してくださいw。

以後よろしくお願いいたします。


縄師 神凪

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment