2ntブログ
menu

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の撮影は神楽さんでした

20181225-_L6A2715.jpg

今年は沢山撮影をさせて頂きました!
サロンで撮影したり、セーラー服緊縛シリーズ撮影したり
コペンハーゲンでも現地のモデルさんを撮影したり
とにかく沢山撮影させて頂き、私自身沢山学ぶことがありました。
これも偏に、モデルをしてくださる方々のお陰だと思います。

写真はセミナーや学校とかには一切行っておらず
全て独学で一つづつ学んでおります。
自分が思い描く世界を撮りたい、残したいと思いカメラを始めて
やっと今少しづつ残す事ができるようになりました。
私の本職は縄師なので、本当なら撮ってくれる方が常にそばにいたら
これ以上のことはないですが、当然そんなことは無理でしょうし
自分が思い描く世界とはズレも生じる事が多いので、だったら自分で撮ってしまえ!
なんて軽い考えで始めましたが、カメラの面白さが少しだけ分かり始め
今はすごく難しいけど、もっとチャレンジしていきたい!学びたいと思うようになりました。

ですので、来年も今年以上に撮影していきたく思います。

今年最後の写真は神楽さんのクリスマス緊縛フォトでした。
この縛り?は神楽さんのイメージを縄で表現したものです。
20181225-_L6A2705.jpg
下はさずがに編み込み縄だけでは毛が出てしまうのでリボンを可愛くあしらってみました!

もうギリギリというよりというより乳首が見えてしまっているようなw
20181225-_L6A2795.jpg

20181225-_L6A2778.jpg

20181225-_L6A2807.jpg

20181225-_L6A2911.jpg

神楽さんはいつも陰ながら支えてくれる大事なパートナーであり
彼女のおかげで今があるんではないかと思います。

これからも神楽さんを撮り続けていきたいと思います。

2018年沢山の撮影をさせて頂き誠にありがとうございました。
来年も何卒宜しくお願い致します。

神凪

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment