2ntブログ
menu

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーラー服と緊縛#2 和泉うれい

セーラー服と緊縛シリーズ2作目です

モデルは和泉うれいさんです!

彼女はとても好奇心旺盛で、とてもノリがいいモデルさんでした。
撮影もとても時間が短い中スムーズに進みました

この撮影では緊縛とパンチラを中心に撮りたいと思い
白の下着を用意してくださいましたw
セーラー服には白い下着は鉄板ですからね!(神凪の持論)

このシリーズも3回に分けてアップしていきますので是非お楽しみください!

3L6A0700.jpg

3L6A0706.jpg

3L6A0738.jpg

3L6A0753_20181122164547b9a.jpg

3L6A0796.jpg

3L6A0835.jpg


3L6A0854.jpg

3L6A0855.jpg

3L6A0878.jpg

注意:写真の無断使用・無断転載は固く禁じております。

- 1 Comments

There are no comments yet.

-  

Excellent. One beautiful ear, revealed and is available.

優秀な。 1つの美しい耳、明らかにされ、利用可能です。

2018/11/22 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment