2ntブログ
menu

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛ライブ撮影は難しい

20181208-_L6A0558.jpg

上の写真は先日の緊縛サロンでいつも撮影させている写真になります。
止まった被写体を撮るのは楽ですけど、縛っている責めている最中の
撮影はいつも先の縛りを予測して「次これが来るかな?」と前もって
心の準備しながらカメラを構えています。

もちろん外すときもありますが、動きがある被写体を撮るのは難しいけど
楽しいですよね。ただ綺麗を撮るというより臨場感のある写真が撮りたいと思っています。

サロンではいろんな方を撮影させていただいていてすごく勉強になっています。
構図やフラッシュの使い方や光を読むという事など多く学ぶことができます。

これからも色々学んで自分らしい緊縛写真が撮れるよう頑張っていきます!

注意:写真の無断使用・無断転載は固く禁じております。

神凪

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment