2ntブログ
menu

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回はE-M5mark2で緊縛写真撮ってみました

20181110-PB100003.jpg

みなさま今晩は。

今回は先日のサロンで、お越しの皆様をOLYMPUS OM-D E-M5mark2で撮影してみました!
もちろん今回はサブ機として使ってみたんですが、率直にいい感じです。
レンズは17mm f1.8のレンズを使用しておりますので、あまり寄りが撮れなかったんですが
そこはカメラについているデジタルテレコンを使用して×2倍でも撮影しております。

撮影環境はフラッシュを使用し
1/200秒 F1.8からF2.8を使用 ISO200ぐらいの設定で撮影

5Dmark2と交互に撮影していたんですが、モニターで見る限り遜色ない感じですが
E-M5mark2の方が低感度にも関わらず少しノイズが多い感じがしました。
もちろんLightroomでその辺は簡単にノイズを消すことはできるのであまり気にならないです。

もちろん大判印刷などすれば違いはわかると思いますが、PCなどの画面で見る限り
そんなに変わりがないくらいだと思いました。

当然ですが5Dmark2と比べてボディーは小さいし軽いしほんと撮影していて楽ですね!
モニターもバリアングル液晶なので、ローアングルからの撮影が可能になり
また違った画角からの撮影もできいい感じかと思います。

数枚ですが写真を掲載しております。

全てOLYMPUS OM-D E-M5mark2にて撮影です。

20181110-_B100173.jpg

20181110-_B100130.jpg

20181110-_B100125.jpg

20181110-_B100093.jpg

20181110-_B100066.jpg

20181110-_B100059.jpg

注意:写真の無断使用・無断転載は固く禁じております。

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment