2ntブログ
menu

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーラー服と緊縛#3 二人のAristasy

3L6A9708.jpg

この時の撮影で二人のAristasyさんを演じてもらおうと思い、着替えの際に撮らせていただいたお遊び的な写真です。最初の短いスカートのAristasyは少しやんちゃなAristasyで、次に清楚で真面目なAristasyという二人いるような写真になりました。彼女はとても人気の高いモデルさんで、良く私の変態的な撮影に付き合ってくれるなぁと感謝しかありません。

Model : Aristsy Twitter ID @arsxtc
Shibari : Nawashi Kanna
Photo : Nawashi Kanna
Camera Canon 5D Mark3 28-70mm f2.8L 使用

3L6A9717.jpg

3L6A9730.jpg

3L6A9740.jpg

3L6A9758.jpg

3L6A9775.jpg

3L6A9779.jpg

3L6A9786.jpg

3L6A9791.jpg

3L6A9830.jpg

注意:写真の無断使用・無断転載は固く禁じております。
著作権は縄師 神凪に御座いますのでよろしくお願いいたします。

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment